〒980-0804 宮城県仙台市青葉区大町1丁目1−8 第三青葉ビル2F


OPEN   everyday / 10:00 〜 20:00

 sunday & holiday / 10:00 〜 19:00

CLOSE   every tuesday & 1st,3rd monday

PHONE   022−796−7227


2014年10月3日(FRI) NEW OPEN!!



現在、スタッフを募集しております。

アシスタントを募集致します。

koriyamaでもアシスタントを募集しております。

詳細・お問い合わせはお電話にてお願い致します。





2014年12月4日木曜日

おすすめ映画★

寒くなると、どうしても外にでるのが億劫に。。。
そんな時、やっぱりDVDを見たくなります^^

おすすめをご紹介です★


                                     http://ja.wikipedia.org/wiki/ライムライト_(映画)


             数々の名言を生んだ映画。
         〜Life can be wonderful if you're not afraid of it〜
        (人生は恐れなければ、素晴らしいものになる。)
            シンプルに、言葉が響く映画です。




ティムバートン作品はどれも魅力的ですが、シザーハンズは何度でも観たくなります。
   抱きしめたいのに抱きしめられない。。。切ない恋。。。泣

                映像もきれいです。

         


嫌われ松子の一生、下妻物語、パコと魔法の絵本、の中島哲也監督作品もおすすめです★

           
            http://ja.wikipedia.org/wiki/中島哲也


     個人的に結末が忘れられない、大好きな作品が、こちら!!




他にもたくさんありますが、宮藤官九郎監督、三谷幸喜監督も外せません。。。
最近また、岩井俊二監督作品も注目されていますね。



何か、気持ちにフィットする作品がありましたら、嬉しく思います★
皆様のおすすめもぜひ教えていただきたいです!!!^^

natsuki